コンテンツへスキップ
キッチン/生活家電・美容家電の口コミや違いを比較

家電猫

スポットエアコン

ナカトミのスポットクーラーは冷えない?MAC20を4年目使用中!音はうるさい?電気代は?

ナカトミのスポットクーラーを購入して4度目の夏がやってきました。まったく使用感は変わらず、故障もしていません。工事不要ですぐに使えるのがメリットですし、引っ越しの時も面倒がありませんし、電気代は特に高いという感じはしません。設置も掃除もエア...
2025/07/24
スポットエアコン

カテゴリー

  • 生活家電
    • スポットエアコン
家電猫
© 2022 家電猫.
  • ホーム
  • トップ